リフォーム施工例
一覧をみる
feed
思い出再生リフォーム工事 No.8 足利市寿町I様邸
2010 / 06 / 03    カテゴリー: 思い出再生
安心リフォームによる、両親の思い出リフォーム物語の始まりです。足利市寿町です。 2階ベランダは、鉄骨の骨組みに木製のスノコですが、腐っていて大変危険な状態でした。 元お店は取り壊し、新たに耐圧盤基礎を打ちます。
既存の床下にも防湿フィルム+生コンで床下をカラリとさせます。 既存の家には、耐力壁となるパネルを張り補強をしました。安心!
新設の方は従来のやり方でやるので安心ですね。 屋根下地、プラスターボードで遮音と断熱をします。 野地板が無垢の杉なので長持ちしますね。
半分取壊して半分造り替えです。 床下には、防湿コンクリートを打って安心長持ち! まるで新築そっくりみたい!とご近所の方に言われるそうです。喜!
以前とは見違えてしまいました。 システムキッチンは、Ⅰ様の「こだわり」で奮発しました。
DK+Lに分けてゆったり気分で満喫。 白を基調にしたユニットバスは一日の疲れを取るのに最適! 洗面化粧台も奮発してしまいました。

※この記事に対してコメントを投稿したい場合は、会員登録を行う必要があります。既に会員になられている方はログインして下さい。