リフォーム施工例
一覧をみる
feed
建替え工事 No.16 足利市大月町 S様邸
2013 / 12 / 04    カテゴリー: 建替え
築三十数年の家には思い出がいっぱい・・・ 大黒柱は日光方面に行って伐って来ました。 初めてのチェンソー体験
ベタ基礎の鉄筋も組み上がりました。 中島木工担当責任棟梁が土台(桧)敷きに入りました。 床下は75m/mの板状断熱材で冬もポッカポカ
棟上げも順調に・・・! 野地板も日光杉です(無垢材) 日光杉のいい香りがします(癒し)
タイル屋さんが玄関ポーチ工事をしています。 庭の花も満開で~す。 見事に完成で~す。お孫さんとリビングでゴロゴロできますね!
蓄熱暖房機「アルディ」は冬の大きな味方です。 床はレッドパインの無垢材で! リビングインジャパニーズルームは広々楽々生活の始まりです。
リビングに花があると「ホッ」としませんか? 杉の格子は明るいスクリーンで奥様大助かり・・・ 玄関ホールのニッチ飾り棚がゲストをお出迎え
カウンターは日光杉の無垢板を使用。柔らかい板目がいいね! 対面キッチンなのでお孫さんと会話が弾み・・・ 思い出の住まい解体中!!

※この記事に対してコメントを投稿したい場合は、会員登録を行う必要があります。既に会員になられている方はログインして下さい。