リフォーム施工例
外廻りリフォーム工事 No.24 足利市葉鹿町 U様邸
2015 / 12 / 06    カテゴリー: 外回り
車庫の屋根が? グラスファイバー製の屋根がボロボロ ペンキもかなり?
グラスファイバー製ビフォアーandアフター 鉄製+グラス製もキレイに! 車庫も明るくなりました◎です。
外廻りリフォーム工事 No.23 足利市本城 A 様邸
2014 / 12 / 04    カテゴリー: 外回り
築50年(?)子供さん達は市県外に住んでいる為、取り壊して売却するそうです。 取り壊し祭もしっかりとね!! リサイクル法以来、取り壊し工事日程は3~5倍に延びましたね!
分別解体=重機が大活躍です。 整地されると、かなり広い土地でした◎
外廻りリフォーム工事 No.22 足利市柳原町 O様邸
2014 / 07 / 01    カテゴリー: 外回り
東京にお住まいのO様から駐車場工事を頂きました。 しっかり上層路盤を施工しないと後で大変? 舗装の厚さは5㎝でないとネ(3㎝はダメ)
足利市の中心街に新たな駐車場完成です。
外廻りリフォーム工事 No.21 足利市八幡町 K様邸
2014 / 04 / 26    カテゴリー: 外回り
屋根一体式の太陽光はいまいち心配なので! やはりこの工法かな? しっかり固定して雨漏れも・・・
ガードを取り付けて台風にも安心。 コンデンサーは北側かな? パネルをつければ・・・。
ハイ、完成で~す。
外廻りリフォーム工事 No.20 足利市八幡町 K様邸
2013 / 02 / 07    カテゴリー: 外回り
安心リフォームのマスコット「安心君」の笑顔はどうですか? 高所作業車も使いました。 まるで新品ですね。
外廻りリフォーム工事 No.19 足利市名草町 K様邸
2013 / 02 / 07    カテゴリー: 外回り
屋根はコロニアルの為、全塗装です。 時に北側は太陽が当たりにくいので苔が生え易い! 高圧洗浄で綺麗に洗ってから・・・。
苔も飛んでしまう程、強い水圧です。 塗装はしっかり、丁寧に手塗りします。 ほら・・・この通り綺麗になりました◎。
外廻りリフォーム工事 No.18 佐野市白岩町 S様邸
2011 / 09 / 21    カテゴリー: 外回り
施工前の全景ですが、屋根に「コケ」が生えている様子。 チムニー、屋根、壁ペイント工事完了。 ペンキ屋さんは手塗りです。今は吹付け塗装はほとんどなくなりました。
チムニーを取り付ける所です。 炉台、炉壁の下地ALCにモルタルを下塗りします。 長タイルさんがタイルうを貼っています。
完成風景ですが、とってもきれいになりました◎ 火入れ式には奥様も東京から来ていただき感謝。
外廻りリフォーム工事 No.17 足利市本城町 A様邸
2011 / 09 / 08    カテゴリー: 外回り
数十年前に造られた車庫ですが、屋根には「アスベスト」が練り込まれた波型スレートが使われていました! 鉄骨も同様、数十年ペンキを塗った事がなかったそうです。 重量鉄骨がこの通り「錆だらけ」でした。
鉄骨の錆はケレンをかけて錆を落としてから、錆止め+ペンキの2重仕上げにしました。 こんなに明るく綺麗に仕上がりました。 しかし、お盆休みを返上して、ペンキ屋さんには頑張ってもらいました。感謝。
これでまた暫く、安全・安心して使ってまらえます。社長さんに大満足して頂きました。
外廻りリフォーム工事 No.16 足利市利保町 M様邸
2011 / 07 / 07    カテゴリー: 外回り
バスルームとトイレから庭が見える様にしました。 ただ単なる「かっこいい」では不満足なお施主様の為にデザインを重視しました。 不審者の侵入も防ぐ工夫もしました。
バスルームから見た坪庭は開放感バツグンでした!!
外廻りリフォーム工事 No.15 足利市大沼田町S様邸
2011 / 05 / 14    カテゴリー: 外回り
築15年の屋根には「コケ」がビッシリ生えていました。 高圧洗浄してコケを吹き飛ばしてしまいます。 こんなにきれいになってしまいます。
屋根と外壁も新築同様に生まれ変わってしまいました。