こだわりポイント

こだわりポイント1  納得価格の実現

大手リフォーム会社と当社(安心リフォーム)の比較をしてみましょう!

大手リフォーム会社 当社(安心リフォーム)

宣伝広告

マスメディアを使い多額の広告宣伝費をかけます。
そのことによって、多くの皆さんに「ブランド力」を訴えて
「信用」を得るよう本社広告部が仕掛けます。
(¥○○万円UP)
テレビや新聞広告はしておりません!
この分の費用を削減(納得価格の秘密)

営業

専門営業部(課)があり、
「ネクタイ」を絞めた管理職の部長さん、課長さん
係長さんがいて、その下に営業専門部隊がおります。
管理職がたくさん居るってことは?(¥○○万円UP)
もちろん、設計積算部門があります。
専門営業はおりません!
この分の費用を削減(納得価格の秘密)
現地調査・設計(プランニング)・見積もりを
一人でしてしまいます。
時には監督も同じ人がやってしまいますので、
1人3役をつとめます。

工事の管理

営業が契約してきた物件(リフォーム工事)を管理する
部長さん、課長さん、係長さんがいて、
その下に現場監督がおります。
管理職がたくさん居るってことは?
(¥○○万円UP)
当社の現場監督が直接お客様と打ち合わせをおこない、
直接商品、材料注文をしてしまいます。
もちろん現場の管理・監督もおこないます。

委託

本社(首都圏)から下請工務店をつれて来ると
交通費・管理費等がかかりますので、
地元の工務店に「一括発注」してしまいます。
言い換えれば「ピンハネ業」で「振り屋」です。
自分たちで行います!
この分の費用を削減(納得価格の秘密)

施工

地元下請工務店は会社に入っている各職人に
仕事を発注します。もちろん監督さんもおります。
一括下請工務店工事は行いません!
この分の費用を削減(納得価格の秘密)
究仕事道繁栄会に入会している職方に
直接仕事をしてもらいます。

完成

工事が完成すると、お客様と大手リフォーム会社の
営業・監督・下請の監督さんが立会い
「完了検査」をおこないます。
不具合がなければお引渡し・入居となります。
工事が完成しますと、当社の担当と監督が
お客様立会いの元「完了検査」をさせていただいております。
不具合がなければ、お引渡し・入居となります。

こだわりポイント2  ご満足度200%の対応

お客様の「思い出のある我が家」を新しく、快適で、合理的な暮らしができるサポーターとしての役目だと思っております。
お客様のお困りな事、不便な事、不自由な事を「とことん」ヒアリングさせていただき
「何回も何回も」十分納得、ご満足いただけるまで、プランニング・お見積もりをさせていただきます。
2~3万円以下の小さなリフォーム工事も喜んでお受けいたします。
お気軽にご連絡ください。お客様ご満足度200%が我が社の使命です!!

TEL:0120-28-0206 FAX:0284-44-2685 E-mail:info@anshin1.jp

こだわりポイント2  ご満足度200%の対応

もし貴方様が初めて「イタリアンレストラン」に食事に行ったとします。
その時、料理とサービスが良かったらまた行たいと思いませんか!
そのうえ、お友達に「あのイタリアンレストランいいよ」と紹介したくなると思います。

当社では、いい加減な工事や不満な価格の工事をしていては、
お客様からのご紹介は得られない事は十分認識いたしております。

お客様のご紹介によるリフォーム工事ほどありがたい工事はありません。
紹介したくなるリフォーム屋を目指しております。

それには、もし不具合があった時の「迅速対応」が最優先仕事であることをスタッフ一同、肝に銘じております。

「地元だから出来る迅速な対応」が我が社の強みです。
お引渡ししてからが真のお付き合いになりますので、安心のアフターサービスをご利用ください。

わかりやすい工程管理

リフォーム工事でお客様が不安に思うことベスト5

当社では、7日以上かかる工事の場合、「工程表(スケジュール表)」を事前に提出させていただくと共に、
現場内の分かりやすい場所に貼らせていただきます。
長年の経験から出てくる工程表ですので、めったな事がない限り完成が遅れる事はありません。
もし遅れるようでありましたら、早めに監督からご相談させていただきます。ご安心ください。

  • どんな職人さんが来るの?
  • 毎日毎日、お茶を出さなければいけないの?
  • 工事中は留守にできないの(出掛けられないの)?
  • 今日は職人さんが来るの?それともこないの?
  • 完成はいったいいつになるの?

究仕事道繁栄会の理念